RARダウンロード
RARダウンロード

エブとフロー Vol.3

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの暖かい名作。
       あア。あとは皆まで言わずとわかるよ。これを感付く文明諸国じゃ。国家個人の区別を問わない。わるい思案に詰まった連中が。こんな便利な手段はないぞと。われもわれもと秘の頼みじゃ。入る患者は政治家、学者。軍事探偵、大発明家。富豪、名家の跡取り世取り。または名優スターの類だよ。他人の野心や不正の利得や。または秘密の計画事業の。邪魔をするほど手腕があったか。エライ立場におったが因果じゃ。予審、公判、宣告なしの。無期や有期の徒刑はもちろん。電気椅子より手軽い死刑も。注文次第の何やら次第じゃ。ほんにこれこそ地獄の沙汰だよチャカポコ、チャカポコ。
      松だの石榴ざくろだのの盆栽が五六鉢はち並んでいる傍そばで、島田に結いった若い女が。
      一寝入するとすぐ眼が覚さめた。
       彼女の言う白鷹先生というのは、彼女の識っている白鷹先生とは性質の違った白鷹先生であった。要するに彼女の機智が、私をモデルにして創作した私の機嫌を取るのに都合のいいように創作した一つの架空の人物に過ぎないのであった。しかもその架空の人物と彼女との親密さを私に信じさせる事によって、彼女自身の信用を高め、彼女の社会的な存在価値を安定させようと試みている一つのトリック人形でしか白鷹先生はあり得ないのであったが、軽率な私は、そのトリック式白鷹先生の存在を百二十パーセントに妄信させられていた私と同様な気軽な、茶目式の人物と思い込んでしまったために、こんな軽はずみな事を彼女に頼んだ次第であった。
       こうした私の目的は間もなく立派に達成された。彼女は私の病院に雇われてから一週間と経たぬうちに俄然として見違えるような美少女となって、病院の廊下を飛びまわる事になった。決して自家広告をする訳ではないが、私は彼女に施した隆鼻術の効果の予想外なのに驚いたものであった。手術をして遣った翌る朝、薄化粧をしてと言った彼女の笑顔を見た瞬間にこれは大変な事をした。とんでもない美人にしてしまったと肝を潰したくらいであった。

      エブとフロー Vol.3rarダウンロード

      <<まもって!ロリポップ Vol.5 | エブとフロー Vol.4>>
inserted by FC2 system