RARダウンロード
RARダウンロード

地獄少女 DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が手放せ無い傑作。
       ところが、それから物変り星移りまして、その鉢巻儀十から五代目に当るこの儀作爺さんになりますと、その名誉ある鉢巻も左利きも、それから惜しいことにその大身代も、どこかへなくしてしまいまして、博多名物の筆屋の職人に成り下りました。そうしてかように老年におよびまして、眼が霞んで細かい筆毛が扱えないようになりましたために、余儀なく失職することに相成りますと、それを苦に致しました結果、精神に異常を来たしまして、一週間ばかり前に、当大学に連れ込まれるという、憐れな身の上と相成ったのでございます。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
      「芸者ならことによると僕の知っている女かも知れない」
       と心配らしく眼を光らしているのであった。
       そこで私は滑稽にもサテは唖の患者が来たなと思いながらその紙片を取り上げてみますと、意外にも下手な小学生じみた鉛筆文字でハッキリとと書いて在るのです。

      地獄少女 DVD-BOXrarダウンロード

      <<うたわれるもの 第八巻 | ドラマスペシャル 天使の梯子>>
inserted by FC2 system