RARダウンロード
RARダウンロード

西遊記II Vol.6

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの夢だった名作。
       果然と!!一つ脅かしておくかね。ハハハハハ。何を隠そうそのなんだ。人体の各器官の中でもタッタ一つ正体のわからない、巨大な蛋のスフィンクスなんだ。地上二十億の頭蓋骨を朝から晩までガンガン言わせ続けている怪物そのものにほかならないのだ。
      雑巾をゆすがないので、せっかく拭いた所がかえって白く汚れた。
      「ヌードか」と自分は少し考え込んだ。
       その九月も過ぎて、十月に入った二日の朝、彼女はまたも病院の廊下でプリンプリンと憤った態度をして私の前に立った。
       その九月も過ぎて、十月に入った二日の朝、彼女はまたも病院の廊下でプリンプリンと憤った態度をして私の前に立った。

      西遊記II Vol.6rarダウンロード

      <<西遊記II Vol.5 | 西遊記II Vol.7>>
inserted by FC2 system