RARダウンロード
RARダウンロード

METRO VIEW 地下鉄運転室展望 都営地下鉄新宿駅 本八幡?新宿

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた夢だったマスターピース。
       脳髄はこうして宇宙間最大最高級の権威を僭させている。
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。
      それから小さい声をして少女に、「金はあるか」と尋ねた。
       彼女と私とがコンナ風にシンミリとした憂鬱な調子で言葉を交した事はこの時が初めてだったように思う。何となく虫が知らせたとでも言おうか。それともこの時すでに、白鷹先生の事に関して、絶体絶命の破局にグングン追い詰められつつ在る事を自覚し過ぎるくらい、自覚していた彼女自身の内心の遣ない憂鬱さが、私の神経に感じたものかも知れないが。
       彼女と私とがコンナ風にシンミリとした憂鬱な調子で言葉を交した事はこの時が初めてだったように思う。何となく虫が知らせたとでも言おうか。それともこの時すでに、白鷹先生の事に関して、絶体絶命の破局にグングン追い詰められつつ在る事を自覚し過ぎるくらい、自覚していた彼女自身の内心の遣ない憂鬱さが、私の神経に感じたものかも知れないが。

      METRO VIEW 地下鉄運転室展望 都営地下鉄新宿駅 本八幡?新宿rarダウンロード

      <<うたわれるもの 第七巻 | フラガール メモリアルBOX>>
inserted by FC2 system