RARダウンロード
RARダウンロード

Dear フランキー

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい思い出傑作。
       もっとも前もって断っておくが、この探偵事実談を聞いても、わかるかわからないかは保証の限りでないよ。何しろ脳髄が脳髄を追っかけまわすという、絶対、最高度の探偵小説なんだからね。解決が最初からりっぱについていながら、読者には絶対にわからない。ただむやみやたらに奇抜突飛な、幻覚、錯覚、倒錯観念の渦巻きの、ゴチャゴチャだけしか感じられないかも知れないというのが、トップのトップを切った脳髄小説のミソなんだからね。ハハハハハハハ。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
      彼は己おのれの病気をまだ己れの家に知らせないでいる。
       といううちに給仕は右手の扉を押して会場に入った。トタンにジャズの音響が急に大きく高まって、会場の内部がチラリと見えたが、その盛況を見ると私はアット驚いた。
       事実、こうした破局に対する彼女の予防手段は、それが後、真に死物狂い式なものがあった。

      Dear フランキーrarダウンロード

      <<ブラザーズ・グリム | ジェラルド・バトラー in THE GAME OF LIVES>>
inserted by FC2 system