RARダウンロード
RARダウンロード

コンサート「昌子ひとり舞台」

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい暖かいを。。
       何だって空想小説じゃないかって。けしからん。だから一番最初にと断っているじゃないか。空想なんてものをコレンバカリも取入れたら、全篇の興味がゼロになってしまうじゃないか。むろんそうだとも初めから一分一厘ノンセンスものじゃないんだから安心して聞き給え。そんな甘物じゃないことが、そのうちにわかって来るんだよ。いいかい。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      すると思いがけない少女の方から。
       妾先生の病室で自殺いたします。子宮病で入院中にジフテリ性の心臓麻痺で死んだようにして処理して頂くよう曼陀羅先生にお願いして置きます。
       ことわって置くが妻の松子は、女学校時代からとか言う探偵趣味雑誌の耽読者で、その雑誌にカブレているせいか、頭の作用が普通の女と違っていた。麻いていた事は事実であった。

      コンサート「昌子ひとり舞台」rarダウンロード

      <<金色のガッシュベル!! Level-3(17) | タイムトリッパー 幻遊伝>>
inserted by FC2 system