RARダウンロード
RARダウンロード

金色のガッシュベル!! Level-3(16)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の思い出名作。
       (乙) 被害者千世子は同夜午前二時三時の間に、背面より絹製の帯締めをもって絞殺され、寝具を蹴散らし、畳の上を輾と見せかけたること明らかなり。しかも、その絞首の跡を示す斑痕が、二重もしくは三重となりおる状況は、犯行当時においても明瞭に認められしことを察し得るにかかわらず、更にこれに縊死を装わしめたるは、一見、浅薄なる犯行隠蔽の手段なるがごときも、実は左に非ず、他の指紋等を消し去りたる犯人の行動と比較考慮する時は、その矛盾せる行為の相互間に生ずる一種の錯覚をもって、犯人に対する目星を誤らしめんがために執りたる極めて巧妙なる手段なりと思惟し得べし。
      向側は立派な高塀たかべいつづきで。
      しかしてっきり冗談じょうだんだろうと思った。
      可哀そうなユリ子は死んで行きます。
       お二人様の妾に賜わりました御愛情と、その御愛情を受け入れました妾を、お憎しみにもならず、親身の妹同様に可愛がって頂きました、お二人の奥様方の御恩を、妾は死んでも忘れませぬでしょう。ですから、その奥様方の気高い、ありがたい御恩の万分の一でも報いたい気持から妾は、こんなにコッソリと自殺するのです。わたくしの小さい霊魂はこれから、お二人の御家庭の平和を永久に守るでしょう。

      金色のガッシュベル!! Level-3(16)rarダウンロード

      <<劇場版 金色のガッシュベル!! メカバルカンの来襲(廉価版) | 金色のガッシュベル!! Level-3(17)>>
inserted by FC2 system