RARダウンロード
RARダウンロード

スペクターX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の楽しくなれる名作。
       だから吾輩は訂正追加のために、手許に取り寄せていたの公表までも差し控えてしまった。そうして約半年後の今日ただ今、そんな著述の原稿を一緒に、みんな引っくるめて焼き棄ててしまった。
      一番しまいに自分の言葉が途切れた時。
      彼の傍そばを立ち退のいたら、精神上よりも物質的に心細かろうと自分は懸念けねんした。
       妾先生の病室で自殺いたします。子宮病で入院中にジフテリ性の心臓麻痺で死んだようにして処理して頂くよう曼陀羅先生にお願いして置きます。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。

      スペクターXrarダウンロード

      <<皇帝密使 | 悪漢探偵V 最後のミッション>>
inserted by FC2 system