RARダウンロード
RARダウンロード

若き日の信長

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いを。。
       あア。化けて出られぬ奈落へ抜けるよ。そんな危い地獄の扉が。もしも本当にそこいら中に。あるとなったらさてどうなるか。お立会い衆はむろんのことだよ。政府当局、天下の学者。知識階級の誰かれ問わない。血あり涙のある方々が。知らぬ顔して捨ててはおけまい。古い川柳に座敷の牢屋で。薬飲むにも油断がされぬと。(註に曰く座敷牢薬をのむに油断せず柳樽)ござりまするはお江戸の昔じゃ。ましていわんや近代文化の。科学知識の進歩の中でも。人の脳髄、心の正体。何が何やらわからぬために。精神病学研究仕方が。八方塞のキチガイ。ハッキリ区別もできない癖に。ほかの医学の体裁真似して。治療診察なんどと言うては。四角四面の病院作って。器械標本、薬に書物と。並べ飾って威張っているなら。こんな地獄ができるは当然。これを防ぐが目下の急務じゃ。そんな病院見当りしだいに。タタキ潰すが何より急務じゃスカラカ、チャカポコ、チャカラカ、チャカポコ。チャカポコ、チャカポコ、チャカポコ、チャカポコ。
      あれだと云う事が確に分ったら」
      金はあるにはあるんだから」と云った。
       何よりも先に明らかに致して置きたいのは彼女姫草ユリ子と自称する可憐の一少女が、昨春三月頃の東都の新聞という新聞にデカデカと書き立てられました特号標題のと認めて、即刻、警視庁に移牒したという理由もそこに在る事と察しられるのですが、その新聞記事によりますと(御記憶かも知れませんが)彼女は、その情夫? との密会所を警察に発見されたくないという考えから、その密会所付近の警察に自動電話をかけたものだそうです。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。

      若き日の信長rarダウンロード

      <<風と雲と砦 | 駄目ナリ! DVD-BOX>>
inserted by FC2 system