RARダウンロード
RARダウンロード

ビックリマン VOL.1

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動マスターピース。
       吾輩アンポンタン・ポカンが今日まで御厄介になっている九州帝国大学の精神病科教室には、ソンナ連中がウジャウジャいたもんだ。しかも、ソンナ連中をかわるがわる教壇へ引っぱり出して、そこの主任の正木キチガイ博士が生徒に講義をするのを聞いてみると、チョウド、この吾輩アンポンタン・ポカンが考えている通りのことをしゃべっているから面白い。
      「あの女」がまだどこかにいそうな気がするので、自分は玄関の入口に佇立たたずんで四方を見廻した。
      自分はとうとう暑さに堪たえ切れないでまた少女の寝床の傍へ来て坐すわった。
       以下は私の日記の抜書を一つの報告文体に作り上げたものです。ですから中には彼女に関する貴下の御記憶と重複しているところもありましょう。または貴下の御人格を冒涜するような章句もありましょう。なおまた、敬語を抜きにした記録体に致しましたために、無作法に亙めたものですから。
       妾先生の病室で自殺いたします。子宮病で入院中にジフテリ性の心臓麻痺で死んだようにして処理して頂くよう曼陀羅先生にお願いして置きます。

      ビックリマン VOL.1rarダウンロード

      <<「ただ、君を愛してる」プレミアム・エディション | 宮内洋探検隊の超常現象シリーズ 日本のバミューダ・トライアングルの謎を追え!>>
inserted by FC2 system