RARダウンロード
RARダウンロード

水滸伝 2

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしのかっこいい名作。
       あア。こんな本懐至極はござらぬ。そこでなるほど貴様の仕事は。実に道千万至極じゃ。奇特、感心、りっぱな了簡。おれが付いてる心配するなよ。ウント踏張り勉強やらかせ。狂人地獄をスカラカ、チャンまで。タタキ潰せよフレーやフレーと。お賞めなされて下さるならば。私の喜び天井知らずじゃチャカチャカ、ポコポコ、ポコポコ、チャカチャカ、ポコポコ。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
      それで「僕の窓から首を出していたのは、君のような無意味な強情とは違う。
       電話に出ていた相手の男性白鷹先生に非り続けた。
       と彼女はイクラか不平そうに可愛い眉を顰めるのであった。こうした技巧と言ったら、それこそ独特の天才と言うべきものであったろう。実に真に迫ったものがあった。彼女と、彼女の創作した白鷹先生との親密さに就いて、微塵の疑いをさし挾む余地もないくらい真に迫ったものであった。

      水滸伝 2rarダウンロード

      <<水滸伝 1 | 水滸伝 3>>
inserted by FC2 system