RARダウンロード
RARダウンロード

曹操 第8巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた心にしみるマスターピース。
       正木教授がここまで講義して来ると、学生連中が一度にこっちを見てゲラゲラ笑い出したものである。だから吾輩は、そのままポカンと精神病院を飛び出してしまった。そうして今日ただ今、この十字街頭に立って、諸君の脳髄の異常振りを観察しているうちに、断然、棄てておけなくなったから、こんな警告を発したのだ。時空を超越したポカン式脳髄論を、思い切って公表したのだ。
      その代り肝心かんじんの「あの女」の事をかえって云い悪にくくしてしまった。
       三階の窓から見下みおろすと、狭い通なので。
       なぞと感激に満ち満ちた、軽い独を言いながらすこしの不自然もなく私に聞こえよがしに言いながら。
       と彼女はイクラか不平そうに可愛い眉を顰めるのであった。こうした技巧と言ったら、それこそ独特の天才と言うべきものであったろう。実に真に迫ったものがあった。彼女と、彼女の創作した白鷹先生との親密さに就いて、微塵の疑いをさし挾む余地もないくらい真に迫ったものであった。

      曹操 第8巻rarダウンロード

      <<曹操 第7巻 | 曹操 第9巻>>
inserted by FC2 system