RARダウンロード
RARダウンロード

曹操 第7巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動傑作。
       人間の脳髄と称する怪物は、身体の中でも一番高いところに鎮座して、人間全身の各器官を奴のごとく追い使いつつ、最上等の血液と、最高等の栄養分をフンダンに搾取している。脳髄の命ずるところ行なわれざるなく、脳髄の欲するところ求められざるなし。何のことはない、脳髄のために人間が存在しているのか、人間のために脳髄が設けられているのか、イクラ考えても見当が付かないというそれほどさように徹底した専制ぶりを発揮している人体各器官の御本尊、人類文化の独裁君主がこの脳髄様々にほかならないのだ。
      自分はこの時もう気が変っていた。
      君に算段して貰わなくっても。
       ところが、それから二日目の朝、私が出勤すると間もなく、平らして言うのであった。
       こんな訳で白鷹先生に非ざる白鷹先生に対する私の家族の感じは、姫草ユリ子を仲介として日に増し親密の度を加えて来た。のみならず、ちょうど私が箱根のアシノコ・ホテルに外人を診察に行く約束をした日の早朝に白鷹氏否、白鷹先生ならぬ白鷹先生から電話がかかって、

      曹操 第7巻rarダウンロード

      <<曹操 第6巻 | 曹操 第8巻>>
inserted by FC2 system