RARダウンロード
RARダウンロード

BBCドキュメント100シリーズ BBC 世界に衝撃を与えた日-25-?ミッドウェー海戦?

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしのかっこいい名作。
       何だって空想小説じゃないかって。けしからん。だから一番最初にと断っているじゃないか。空想なんてものをコレンバカリも取入れたら、全篇の興味がゼロになってしまうじゃないか。むろんそうだとも初めから一分一厘ノンセンスものじゃないんだから安心して聞き給え。そんな甘物じゃないことが、そのうちにわかって来るんだよ。いいかい。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      「君に才覚ができるのかい」と少女は聞いた。
       と姫草に言ったりしたが、そのたんびにユリ子はキャッキャと笑って立ち働きながら言った。
       ことわって置くが妻の松子は、女学校時代からとか言う探偵趣味雑誌の耽読者で、その雑誌にカブレているせいか、頭の作用が普通の女と違っていた。麻いていた事は事実であった。

      BBCドキュメント100シリーズ BBC 世界に衝撃を与えた日-25-?ミッドウェー海戦?rarダウンロード

      <<BBCドキュメント100シリーズ BBC 世界に衝撃を与えた日-24-?6日戦争 エルサレムを巡る闘い? | BBCドキュメント100シリーズ BBC 世界に衝撃を与えた日-26-?独裁者チャウシェスクの死とホメイニ師の帰還?>>
inserted by FC2 system