RARダウンロード
RARダウンロード

殺しのドレス

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えたプレミアム逸品。
       チャチャラカ、チャカポコ、チャカポコ、チャカポコ。あア。ナント皆さん紳士や淑女よ。お立ち会い衆の大勢さまよ。これが私の洋行土産じゃ。現代文化の影身に付添う。この世からなる地獄の話じゃ。鳥が囀けて。おれは知らぬと言うたか言わぬか。ピカリピカリと笑ってござるよチャカポコ、チャカポコ。
      彼はたとい病院を出る場合が来ても、むやみな山登りなどは当分慎まなければならないと覚さとったと説明して聞かせた。
       少女はいつでもこう云って看護婦に反問した。
       相手は初めて口を開きました。シャガレた、底強い声でした。
       と言う意味の、真に迫った、息絶え絶えの声を送って、当局の自動車をとんでもない遠方の方角違いへ逐い遣ってしまったのです。彼女はかようにして、それから度々警察を騒がせましたので結局、同じ女だと言う事がわかって、極度に当局を憤慨させ、新聞記者を喜ばせたというのが事実の真相です。

      殺しのドレスrarダウンロード

      <<レイジング・ブル | 続・夕陽のガンマン アルティメット・エディション>>
inserted by FC2 system