RARダウンロード
RARダウンロード

ナイト・ウォッチ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック夢だったレコード。
       付記 呉一郎の第一回の発作に関する事件記録の要点は前掲三項の断片に残らず包含されおるをもって詳細は省略す。但し、第三参考の参考としては全然不必要の範囲に属するも、この記録を作製したるW氏の主張を尊重する意味において、かつまた、該事件に関する司法当局の探査方針、及び当時の各新聞の記事が暗黙のうちにW氏の意見に影響されつつありし証左としてここに掲ぐるもの也。
      「何いざとなればどうかなるよ。
      自分は「あの女」を詳くわしく説明したけれども、つい芸者という言葉を使わなかったのである。
       跳って、中禿を巧みに隠した頭を下げました。
       相手の紳士はそうした私の顔を、その黒い、つめたい執念深い瞳しく私の前に置きました。御覧下さいと言う風に薄笑いを含みながら。

      ナイト・ウォッチrarダウンロード

      <<小さな恋のものがたり 特別編 | ウエディング宣言 特別編>>
inserted by FC2 system