RARダウンロード
RARダウンロード

超人ハルク?最後の闘い?

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えたプレミアム傑作。
       ところで右の二か条は、現在の精神病学界で二重圏点付きの重大疑問となっているを引き起す規約である。むろん普通のアタマの人間にも、よくあることだし、文句も簡潔だから記憶し易いが、第三条となると御覧の通り、文句が少々ヤヤコシイようである。しかし意味は前の二か条と同様、すこぶる簡明である。すなわち
      自分はそれでも我慢して容易に窓側まどぎわを離れなかった。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       軽率な私は、この人物を新来の患者と思いましたので愛想よく立ち上りました。
       相手は初めて口を開きました。シャガレた、底強い声でした。

      超人ハルク?最後の闘い?rarダウンロード

      <<ワタシにキメテ | 2番目のキス>>
inserted by FC2 system