RARダウンロード
RARダウンロード

GONIN コンプリートボックス

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動グループ。
       当時のキリスト教の迷信と僧に共鳴した。われもわれもと、ヘポメニアス氏の迷説を丸呑みにした。という錯覚を、プレミヤム付きで迷信してしまった。
      貯水桶ちょすいおけのある高いところへ出たりしていたが、その日は手近にある帽を取って、梯子段を下まで降りた。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。
       お二人様の妾に賜わりました御愛情と、その御愛情を受け入れました妾を、お憎しみにもならず、親身の妹同様に可愛がって頂きました、お二人の奥様方の御恩を、妾は死んでも忘れませぬでしょう。ですから、その奥様方の気高い、ありがたい御恩の万分の一でも報いたい気持から妾は、こんなにコッソリと自殺するのです。わたくしの小さい霊魂はこれから、お二人の御家庭の平和を永久に守るでしょう。

      GONIN コンプリートボックスrarダウンロード

      <<GONIN2 | スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ>>
inserted by FC2 system