RARダウンロード
RARダウンロード

エブとフロー Vol.1

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの手放せ無い心のサプリメント。
       あの太陽が、一旦、ギラギラと光り出して、地獄と名づくる精神病者の一大解放治療場の全面を焙りまわし始めたらナカナカ止めない。いい加減なところで醤油でも付けたらと思ってもソンナ余裕なんか持たないらしく、どこまでもどこまでもピカピカジリジリと焙り廻し続けている。それと同様に一度狂人の研究を始めた吾輩は、それ以外のことが考えられなくなった。往来で小便をし始めたのと同様に、殿様がお通りになろうが、巡査がお見えになろうが、お手討ちも罰金も覚悟の前で、根の切れるまでシャアシャアやり続けている。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      看護婦の払塵はたきの声がここかしこで聞こえた。
       とジャコビアン張の小椅子を進めました。
       曼陀羅院長は田宮課長の敏速な手配にもかかわらずトウトウ捕まらなかったらしく、今日の日が暮れるまで何の音沙汰もありませんでした。したがって彼氏が、彼女とどんな関係を持ったドンナ種類の人間であったか。どうして彼女の遺を手に入れたか。いつから彼女の蔭身に付添って、どの程度の黒い活躍をしていたかと言ったような事実はまだ推測出来ません。

      エブとフロー Vol.1rarダウンロード

      <<ソウルトレイン | エブとフロー Vol.2>>
inserted by FC2 system