RARダウンロード
RARダウンロード

ライヴ・アット・ザ・ハシエンダ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い秀作。
       フン。書かないから話せというのか。新聞記者の書かない口上も久しいもんだが大丈夫かい。ウンそんなら話そう。ところでドウダイ葉巻を一本上等のハバナだ。吾輩の気だからね。少々メートルを上げるかも知れないよ。
      「君に才覚ができるのかい」と少女は聞いた。
      自分はとうとう暑さに堪たえ切れないでまた少女の寝床の傍へ来て坐すわった。
       相手の顔が突然、悪魔のように険悪になりました。
       相手の紳士はそうした私の顔を、その黒い、つめたい執念深い瞳しく私の前に置きました。御覧下さいと言う風に薄笑いを含みながら。

      ライヴ・アット・ザ・ハシエンダrarダウンロード

      <<ホーム・オブ・ブルース:アントンズ | ジャマイカン・エクスプロージョン?サマー・シズル・コンサート2004>>
inserted by FC2 system