RARダウンロード
RARダウンロード

かみなり坊やピッカリ・ビー Vol.1

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が夢だったグループ。
       もちろんこれは一種の暴言である。実に失礼とも無作法とも、何ともカンとも申上げようのない遺憾千万な言い草ではあるが、事実はどこまでも事実に相違ないのだから仕方がない。こうした観察点に立脚しなければ、精神に関する真の科学的研究がやって行けないのは、あたかも人間が一個の動物に過ぎないという見地に立脚しなければ、すべての医学の研究が遂げられないのと同じことなんだからやむをえない。もしまた、万が一にもという自信を持っているお方があったら、イツ何時でも吾輩のところへおいで下さいだ。そのお方は当大学の研究患者として、官費で入院さして上げる。ちょうどその式の患者が、学生の講義に必要なところだからね。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      自分はその草履ぞうりの音の消えるのを聞いていた。
       跳って、中禿を巧みに隠した頭を下げました。
       跳って、中禿を巧みに隠した頭を下げました。

      かみなり坊やピッカリ・ビー Vol.1rarダウンロード

      <<佐武と市捕物控 Vol.10 | かみなり坊やピッカリ・ビー Vol.2>>
inserted by FC2 system