RARダウンロード
RARダウンロード

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・6

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無い名作。
       この簡単明瞭なる脳髄局のアンポンタン・ポカン式、反射交感組織にシャッポを脱いで、頭脳明晰意識ホガラカとなったアンポンタン諸君のアタマならば、もはや、二度と再び脳髄のトリックに引っかからないであろう。脳髄で物を考えないであろう。そうして最尖端式脳髄学のトップのトップを切った大博士となって、アラユル脳髄関係の不可思議現象を、一挙にアンポンタン・ポカン化し得ると同時に、この人類文化の死命を掌握する大怪魔の正体をここまで、的確に探偵し、暴露して来た吾輩かく言うアンポンタン・ポカンの名脳髄振りに、今一度シャッポを脱がずにはいられなくなるであろうと。
       ところが少女は自分の予期とはまるで反対の態度で。
      「何でも御用があるなら御遠慮なく」という。
       お二人の先生方のようなお立派な地位や名望のある方々にまでも妾の誠がありましょう。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。

      護くんに女神の祝福を! ビアトリス・6rarダウンロード

      <<護くんに女神の祝福を! ビアトリス・6(メガデレ・エモ?ション限定版) | 護くんに女神の祝福を! ビアトリス・7(メガデレ・エモ?ション限定版)>>
inserted by FC2 system