RARダウンロード
RARダウンロード

ウルトラマンタロウのすべて!

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた心にしみる秀作。
       するとまたそのうちに、誰だかわかりませんが、不意に僕を引きずり起して、右の手をシッカリと押えつけて、どこかへ連れて行こうとする者がいます。僕は寝ぼけたまま、やはり夢を見ているのかと思って、振り放して逃げようとしますと、また一人誰か来て、僕の左手を押えてズンズン梯まって、何か調べているようでした。
      看護婦は入口の柱の傍そばへ寄って覗のぞき込むようにすれば見えると云って自分に教えてくれたけれども自分にはそれをあえてするほどの勇気がなかった。
      「ヌードか」と自分は少し考え込んだ。
       しかし彼女に対する私達の驚異は、まだまだそれくらいの事では済まなかった。
       跳って、中禿を巧みに隠した頭を下げました。

      ウルトラマンタロウのすべて!rarダウンロード

      <<ウルトラマンAのすべて! | Many Merry Days #1?日比谷野外大音楽堂?2006.7.30(初回限定盤)>>
inserted by FC2 system