RARダウンロード
RARダウンロード

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」DVD第六巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い逸品。
       ついこの頃になっても別に変ったことはありませんでした。ただ、去年の夏でしたか、母が刺繍材料の包み紙になって来たアメリカの新聞を持って来てと言って降りて行きました。その時に、僕の父はあんな顔をした人間で外国にいるのだなと思いましたから、その写真は細かいところまでよく記憶えています。チョット見ると大きなお蚕様みたような顔でしたから、私はソッと下へ降りて、六畳に置いてある母の鏡台の前に行って、自分の顔を覗いて見ましたが、ちっとも似ていませんでした(赤面)。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      それにたった一人の知人たる自分が。
       それはイツモの気軽い彼女には似合わない、妙にコダワッた薄暗い応対であった。しかし間もなく平生の無邪気な快活さを取り返した彼女は、さもさも嬉しそうにあたかも白鷹助教授と臼杵病院長を紹介する光栄を喜ぶかのようにピョンピョンと跳ね上りながら電話室へ走り込んで行った。
       妾先生の病室で自殺いたします。子宮病で入院中にジフテリ性の心臓麻痺で死んだようにして処理して頂くよう曼陀羅先生にお願いして置きます。

      TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」DVD第六巻rarダウンロード

      <<DVD「彩雲国物語」第6巻 | 「年をとった鰐」&山村浩二セレクト・アニメーション>>
inserted by FC2 system