RARダウンロード
RARダウンロード

シャーロック・ホームズの冒険<特別編>

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりのかっこいい秀作。
       あア。言わせたいのが私の願いじゃ。なれど何しろ一千万の。金と言うたら大したもんだよ。私が親から引譲られた。田地田畑、貯金や証文。古い褌じゃ。頭たたいて頂きまするチャカポコ、チャカポコ。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
      自分も乗気になって一二分で済むところを三倍ほどに語り続けた。
       大勢の患者を診察していた私は驚いて振り返った。
       ところが、それから十一月の初旬に入ると、彼女はまたも大変な失策を演じた。もちろん、それは彼女自身から見ると、いかにも巧妙な、水も洩らさぬ筋書に見えたのであろうが、それがアンマリ巧妙過ぎたために、おぞましくも私等一家から、彼女自身の正体を見破られる破目に陥ったのであった。

      シャーロック・ホームズの冒険<特別編>rarダウンロード

      <<ピンクの豹 | 暗闇でドッキリ>>
inserted by FC2 system