RARダウンロード
RARダウンロード

ちょこッとSister 第3巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の心にしみる傑作。
       その内容を話せって言うのか。ウン。そりゃあ話せないことはないさ。しかし話したらすぐに新聞に書くだろう。実はこの前に吾輩が話した云々の記事を、君の新聞に書かれたんで、少々弱らされたよ。自家広告の宣伝記事だというので、ダイブ方々でやかましかったらしいんだ。
      最後にきっとお兼さんの事を一口二口つけ加えて、「お兼からもよろしく」とか、「是非お遊びにいらっしゃるように妻さいも申しております」とか、「うちの方が忙がしいんで、つい御無沙汰ごぶさたをしています」とか云う。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
       という返事であった。
       大勢の患者を診察していた私は驚いて振り返った。

      ちょこッとSister 第3巻rarダウンロード

      <<KENTARO KOBAYASHI LIVE「POTSUNEN」&KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006「○?maru?」 | となグラ! 4>>
inserted by FC2 system