RARダウンロード
RARダウンロード

イノセント・ヴィーナス(2)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック感動レコード。
       あくる日になると先生(W氏)がおいでになるし、中学にいた時の僕の受持ちの鴨打先生も会いに来て下さいました。そのまたあくる日になったら裁判所からも人が来て親切にいろんなことを聞いたりして、なんだか赦に連れて行ってくれると言いますし、モヨ子っていう従妹もいるそうですから、そんなに淋しくはないだろうと思います。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      けれども待ち設けている当人はいつまで経たっても出て来る気色けしきはなかった。
       彼女は平気で否むしろ得意そうに白鷹先生の話に深入りして行った。
       跳って、中禿を巧みに隠した頭を下げました。

      イノセント・ヴィーナス(2)rarダウンロード

      <<ツバサ・クロニクル 第2シリーズ V | ウルトラマンメビウス Volume6>>
inserted by FC2 system