RARダウンロード
RARダウンロード

ライジング・フォース:ライヴ・イン・ジャパン 85

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えたかっこいい逸品。
       時に君は探偵小説を読むかい。ナニ読まない。読まなくちゃいかんね。近代文学の神経中枢とも見るべき探偵小説を読まない奴はモダンたあ言えないぜ。ナニ読み飽きたんだウハハハ。コイツは失敬失敬。さもなくとも君の商売は新聞記者だったっけね。アハハハハ。イヤ失敬失敬。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      強いて飲ませると、すぐ戻してしまう。
       私はそうした彼女の顔立をタッタ一目見た瞬間に、彼女の小鼻に隆鼻術をやって見たくなったのであった。これくらいのパラフィンをあそこに注射すれば、これくらいの鼻にはなる。彼女の小鼻は鼻骨と密着していない、きわめて手術のし易いタチの小鼻であると思った。こうした一種の職業意識から来た愚かな魅惑が、彼女を雇い入れる決心をした私の心理の底に動いていた事も否定出来ない事実であった。
       一番最初の問答に出た彼女の兄なる人物は、彼女が来てから間もなく倉屋の黒に持って病院に挨拶に来た。もっともそれは私が帰宅したアトの事で、誰もその兄の姿を見届けたものはいなかったが、ちょうど私が自宅で夕飯を終ってから、何かしらデザートじみた物が欲しいと思っているところへ、病院の姫草ユリ子から取次電話がかかって来た。

      ライジング・フォース:ライヴ・イン・ジャパン 85rarダウンロード

      <<エクスポーズド | トライアル・バイ・ファイアー:ライヴ・イン・レニングラード 89>>
inserted by FC2 system