RARダウンロード
RARダウンロード

ザ・スペクター・オン・マイ・トレイル

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの楽しくなれるレコード。
       ナアニ。吾輩は平気さ。何と言われたってビクともするんじゃないが、吾輩がすこし大きなことを言うと、ことなかれ主義の総長や、臆病者の学部長が青くなって心配するのが気の毒でね。鶴川君のの内容と来たら、前の解放治療の話に何層倍輪をかけた物騒なテーマを吹き立てているんだから。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      ちゃんと目的があってわざと首を出したんだ」と少しもったいをつけて説明した。
       そこで私は滑稽にもサテは唖の患者が来たなと思いながらその紙片を取り上げてみますと、意外にも下手な小学生じみた鉛筆文字でハッキリとと書いて在るのです。
       相手の紳士はそうした私の顔を、その黒い、つめたい執念深い瞳しく私の前に置きました。御覧下さいと言う風に薄笑いを含みながら。

      ザ・スペクター・オン・マイ・トレイルrarダウンロード

      <<不信のとき?ウーマン・ウォーズ?DVD-BOX | Backstage Pass>>
inserted by FC2 system