RARダウンロード
RARダウンロード

グローイング・ペインズ 愉快なシーバー家 <ファースト>コレクターズ・ボックス(DISC1?4)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた心にしみるを。。
       あれをお認めになりましたならば、賢明なる諸君は、もはやこの闇黒が、尋常一様の闇黒でないことを充分に御推察になったことと信じます。すなわちこの闇黒は九州帝国大学、法医学教室の一隅に在る、屍体解剖室内の暗夜の状態を、すぐ横の階段下の物置から、天井裏へ潜り込んだところに在る、板の隙間から窺いている光景でございます。
      つい向うに見える物干に。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
       軽率な私は、この人物を新来の患者と思いましたので愛想よく立ち上りました。
       大勢の患者を診察していた私は驚いて振り返った。

      グローイング・ペインズ 愉快なシーバー家 <ファースト>コレクターズ・ボックス(DISC1?4)rarダウンロード

      <<パワーパフ・ガールズ ファイト・ビフォア・クリスマス | TVアニメーション「xxx HOLiC」DVD第六巻>>
inserted by FC2 system