RARダウンロード
RARダウンロード

チャウ・シンチーのミラクル・マスクマン

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた暖かい名作。
       ナアニ。吾輩は平気さ。何と言われたってビクともするんじゃないが、吾輩がすこし大きなことを言うと、ことなかれ主義の総長や、臆病者の学部長が青くなって心配するのが気の毒でね。鶴川君のの内容と来たら、前の解放治療の話に何層倍輪をかけた物騒なテーマを吹き立てているんだから。
      ちゃんと目的があってわざと首を出したんだ」と少しもったいをつけて説明した。
      雑巾をゆすがないので、せっかく拭いた所がかえって白く汚れた。
       妾が息を引き取りましたならば、眼を閉じて、口を塞ぎましたならば、今まで妾が見たり聞いたり致しました事実は皆、あとかたもないウソとなりまして、お二人の先生方は安心して貞淑な、お美しい奥様方と平和な御家庭を守ってお出でになれるだろうと思いますから。
       私の日記を翻して見ると、それはやはり十一月の三日、明治節の日であった。彼女が事を起すのは、いつも月末から初旬へかけた数日のうちで、殊に白鷹先生から電話がかかったり、手紙が来たりするのは大抵三日か四日頃にきまっているのであった。そこにこのの神秘さがあった事を神様以外の何人が察し得たであろう。

      チャウ・シンチーのミラクル・マスクマンrarダウンロード

      <<チャウ・シンチーの008皇帝ミッション | 東方三侠 ワンダー・ガールズ>>
inserted by FC2 system