RARダウンロード
RARダウンロード

A.I.

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの楽しみ秀作。
       ちなみに、この事件によって研究さるべき呉一郎の夢中遊行状態中、第二回の発作(後段参照)によって演出さるべき、この事件の眼目たる心理遺伝の内容と直接の連絡関係を有せる発作は、この絞首の一事のみにして、爾の夢中遊行はむしろ脱線的のものと言うを得べし。しかれども、その爾後の脱線的夢中遊行なるものの正体は、実に学界の珍とも称すべきものにして、精神科学上の研究価値はなはだ高く、かつかくのごとく親近なる参考事例を他に発見し得ざるをもって、いささか脱線を共にするのきらいあれども特にここに記述し、併せてこの事件の真相が、呉一郎の夢中遊行発作によって一貫せられおる事実を、徹底的に明白ならしめんと欲する所以なり。
      僕のためにいて貰う必要はないから、どこかへ行くなら遠慮なく行ってくれ」と云い出した。
      病人の世話をそっちのけにするとか、不親切だとか、京都に男があって、その男から手紙が来たんで夢中なんだとか、いろいろの事を探って来ては少女や自分に報告した。
       と言ううちに時間が切れてしまった。私が受話器をかけると直ぐ横に彼女が立っていて、可愛らしく小首を傾げながら、
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。

      A.I.rarダウンロード

      <<ポリスアカデミー4 市民パトロール 特別版 | マトリックス リローデッド>>
inserted by FC2 system