RARダウンロード
RARダウンロード

タイム・マシン(1960年版) 特別版

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の思い出名作。
       すなわち、いずれにしてもかように観察して来ると、普通人と狂人の区別がつけられないのは、刑務所の中にいる人間と、外を歩いている者との区別が付けられないのと同じことになって来るであろう。平ったく言えば赤い煉瓦に入る程度にまで露骨でない悪党と、キチガイとを一緒にしたものが、いわゆる、普通人もしくは紳士淑女ということになるであろう。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      塀の内には夏蜜柑なつみかんのような深緑の葉が瓦かわらを隠すほど茂っていた。
       私は黙って、その給仕に案内されて広やかなコルク張の階段を昇って行ったが、登って行くにつれて、階中に満ち満ちている高潮したレコードと舞踏のザワメキに気が付いた。
       笑え私等のセンチの安価さを誰でもこの問答を一読しただけで、彼女の身元について幾多の矛盾した点や不安な点を発見するであろう。少なくとも一度、K大の耳鼻科に電話をかけて彼女の身元を幾分なりとも洗って見た上で雇い入れるのが常識的である事に気付くであろう。

      タイム・マシン(1960年版) 特別版rarダウンロード

      <<クリスマス・イン・コネチカット 特別版 | 黒水仙 特別版>>
inserted by FC2 system