RARダウンロード
RARダウンロード

Gift eternAl rAinbow COLOR.5

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的かっこいいを。。
       その名法医学者、若林鏡太郎氏は、ただ今申しました呉一郎少年の心理遺伝を中心とする精神科学界空前の大犯罪事件が勃発後、約二十時間を経過致しましたこの深更になりますと、何らかの仕事をすべく、コッソリとこの解剖室に入りまして、かように物々しい準備を整えたまま、時計の針が十一時宿直の医員や当番の小使が寝静まる時刻を指すのを、いまや遅しと待っていたものであることが、現在の状況によって、お察しできることと思いますがサテかように電燈を点けてみますとナント諸君。ここにまた一つ奇妙な事実が現われているのに、お気付きになりませんか。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      最後にきっとお兼さんの事を一口二口つけ加えて、「お兼からもよろしく」とか、「是非お遊びにいらっしゃるように妻さいも申しております」とか、「うちの方が忙がしいんで、つい御無沙汰ごぶさたをしています」とか云う。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。
       その九月も過ぎて、十月に入った二日の朝、彼女はまたも病院の廊下でプリンプリンと憤った態度をして私の前に立った。

      Gift eternAl rAinbow COLOR.5rarダウンロード

      <<Gift eternAl rAinbow COLOR.4 | Gift eternAl rAinbow COLOR.6>>
inserted by FC2 system