RARダウンロード
RARダウンロード

レイト・オーケストレーション?アビイ・ロード・セッションズ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動テーマ。
      のために、片っ端からフン詰まりの状態を現出させられているではないか。地上一切の精神病学者と、一切の精神病院の診断治療を、無能、無意義の嘲笑の中に立往生させているではないか。そうして、地上無数の精神病者を、永久、絶対に救われ得ない、侮蔑虐待の世界に物置させているではないか。この世からなるキチガイ地獄を、全地球表面上に現出させているではないか。
      額や鼻の頭に汗と油が一面に浮き出しているのも不愉快だった。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
       曼陀羅院長の眼の光が柔らぎました。こころもち歪んだ唇が軽く動き出しました。
       と二人が相談し合ったくらい姉と妻は彼女に対して乗気になっていたらしい。

      レイト・オーケストレーション?アビイ・ロード・セッションズrarダウンロード

      <<ディヴァインB.B. | ザ・リアル・シング・イン・パフォーマンス 1964-1981>>
inserted by FC2 system