RARダウンロード
RARダウンロード

私の名前はキム・サムスン Vol.3

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい手放せ無いマスターピース。
       これはズット以前、新聞記者にチョット話したことがある。心理遺伝の中でもごくごく手軽い実例ではあるが、なくて七癖、あって四十八癖というやつは、精神病者と同様に、自分の気持ちが自分で自由にならない好適例である。しかも、それを他人からドンナに笑われても、または自分自身で是非とも改めなければならぬ必要を感じていても、どうしても止めることができないのは、ソレが今言う心理遺伝のあらわれだからである。泣くまいと思ってもツイ涙が出る。憤る場合でないと思っても、思わずムラムラッと来て、前後を忘却してしまうのも、やはり一時的の精神の偏りを、自分で持ち直すことができないという性格を、先祖の誰からか遺伝して来ているので、とりも直さず心理遺伝のあらわれにほかならないから困るのだ。
      「別に目的あてもないが」と自分は答えた。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
       そんな事をペラペラ喋舌を構えながら一段と声を落して眼を丸くした。私がすすめた煙草盆に一礼しながら大変な身元引受人が出て来たのに驚いている私等三人の顔を交る交る見比べた。
       お恥かしい話ではあるが開業〓や、軽口や、冗談を連発して患者の憂鬱を吹き飛ばしたり、

      私の名前はキム・サムスン Vol.3rarダウンロード

      <<私の名前はキム・サムスン Vol.1 | VELVET SNOOZER II>>
inserted by FC2 system