RARダウンロード
RARダウンロード

スクールランブル二学期 Vol.7

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。手放せ無い名作。
       その時にはもう、この窓の格子が明るくなっておりましたから、僕はホッと安心しまして、起上ろうとしますと、頭が急にズキンズキンと痛みました。それと一緒に口の中が変に臭いようで、胸がムカムカして来ましたので、これはきっと病気になったんだと思ってまた寝てしまいました。その時はちょっとのつもりでしたが、今度は夢も何も見ずに、汗をビッショリ掻いて、グーグー睡っていたようでした。
       そこへ病院の看護婦が「回診です」と注意しに来たので、「あの女」の話はそれなり途切とぎれてしまった。
      「例の男はどうだい」と少女が云った。
       彼女が私の病院に来てから間もなく私がある中年紳士の上れ切った手付を見た時に私はゾッとするぐらい感心させられてしまった。永い年月の間、幾多の手術に当って来た老成の看護婦でも、こうした手術者の意図に対する敏感さと、手練の鮮やかさを滅多に持ち合わせていないであろう事を、私はシミジミ思わせられた事であった。
       相手の紳士はそうした私の顔を、その黒い、つめたい執念深い瞳しく私の前に置きました。御覧下さいと言う風に薄笑いを含みながら。

      スクールランブル二学期 Vol.7rarダウンロード

      <<スクールランブル二学期 Vol.6 | スクールランブル二学期 Vol.8>>
inserted by FC2 system