RARダウンロード
RARダウンロード

N・H・Kにようこそ! ネガティブパック(オリジナル無修正版) 第7巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い逸品。
       けれども僕は本当のことを言いますと、この直方を好きませんでした、それは東京からこっちへ来ます途中で、身体の具合がわるかったせいか、汽車にヒドク酔いまして、あの石炭の煙のにおいが大嫌いになってしまいましたのに、こっちへ来ますと、そこら中が炭坑だらけで、朝から晩までそんな臭いばかりするからだろうと思います、けれども、母がせっかくいいところだと言って喜んでおりましたから、仕方なしに我慢しておりました。そうするとそのうちに慣れてしまって、汽車には酔わなくなりましたけれども、空気の悪いのと石炭の臭いだけはシンから嫌でした。それから学校に入りますと、生徒の言葉が色々になっていて乱暴でわからないので困りました。日本中から集まった人の子供がいるんですから。
      彼の看護婦はまた別の意味からして、この美しい看護婦を好く云わなかった。
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。
       彼女の郷里は青森県の酒造家で、裕福な家らしく聞いていたが、その後の彼女の朗らかな性格や、無邪気な態度を透して、そうした事実を私等は毛頭疑わなかった。
       跳って、中禿を巧みに隠した頭を下げました。

      N・H・Kにようこそ! ネガティブパック(オリジナル無修正版) 第7巻rarダウンロード

      <<N・H・Kにようこそ! 通常パック(オリジナル無修正版) 第5巻 | N・H・Kにようこそ! 通常パック(オリジナル無修正版) 第7巻>>
inserted by FC2 system