RARダウンロード
RARダウンロード

N・H・Kにようこそ! ネガティブパック(オリジナル無修正版) 第3巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的感動逸品。
       ところがだ。吾輩の探偵小説というのはソンナ有りふれた種類の筋書とは断然ダンチガイのシロモノなんだ。すなわちのテーマになっているんだからスゴイだろう。
      「あの女」の病勢もこっちの看護婦の口からよく洩もれた。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
       とテレ隠しみたような冗談を言ったくらいの事であった。
       ところが、それから十一月の初旬に入ると、彼女はまたも大変な失策を演じた。もちろん、それは彼女自身から見ると、いかにも巧妙な、水も洩らさぬ筋書に見えたのであろうが、それがアンマリ巧妙過ぎたために、おぞましくも私等一家から、彼女自身の正体を見破られる破目に陥ったのであった。

      N・H・Kにようこそ! ネガティブパック(オリジナル無修正版) 第3巻rarダウンロード

      <<告発 | N・H・Kにようこそ! 通常パック(オリジナル無修正版) 第3巻>>
inserted by FC2 system