RARダウンロード
RARダウンロード

僕等がいた(6)スペシャル・エディション

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的夢だったマスターピース。
       ところでどうだい諸君。こうした暗示と心理遺伝の関係をモット深く、学理的に研突したら、イロンナ面白いイタズラができそうには思えないかね。ちょうど物理や化学の実験を見るように、他人の精神に対して思い通りの変化が与えられそうには思わないかね。
       少女はいつでもこう云って看護婦に反問した。
      、門前の路みちが細く綺麗きれいに見えた。
       なぞとユリ子は、あとで言訳らしく説明するのであったが、こうした最大級の真に迫ったオベッカが私のプライドを満足させた事は言う迄もない。もちろんこれは彼女が、彼女の実家の裕福な事を証明して、彼女の暗い、醜い前身を隠そう。同時に彼女の儚ない空想を現実に満足させようとしたのと同じ心理から出た作り事で、彼女がK大耳鼻科、助教授の要職にいる人から如何に信頼を受けておったかと言う事を、具体的に証明したいばっかりの一片の虚構に過ぎなかったのであったが、しかしその時の私が、どうしてソンナ事に気付き得よう。かねてから母校の先輩として尊敬していた白鷹先生の名前を久し振りに聞いた私は、喜びの余り眼を丸くして彼女に問いかけたのであった。
       彼女が私の病院に来てから間もなく私がある中年紳士の上れ切った手付を見た時に私はゾッとするぐらい感心させられてしまった。永い年月の間、幾多の手術に当って来た老成の看護婦でも、こうした手術者の意図に対する敏感さと、手練の鮮やかさを滅多に持ち合わせていないであろう事を、私はシミジミ思わせられた事であった。

      僕等がいた(6)スペシャル・エディションrarダウンロード

      <<僕等がいた(5) | 僕等がいた(6)>>
inserted by FC2 system