RARダウンロード
RARダウンロード

EQUATOR-赤道-アマゾン・黄金の大河

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの思い出傑作。
       吾輩は満天下の新人諸君と、この銀幕上において相ゆることを生涯の光栄とし、かつ無上の満足とする者である。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
      すると思いがけない少女の方から。
       私は黙って夕食の箸を置いて新調のフロックと着換えた。誰しも疑わない姫草ユリ子の正体をここまで疑って来た妻のアタマを小く思いながら。
       なぞと感激に満ち満ちた、軽い独を言いながらすこしの不自然もなく私に聞こえよがしに言いながら。

      EQUATOR-赤道-アマゾン・黄金の大河rarダウンロード

      <<カワサキ&中野真矢の挑戦 | EQUATOR-赤道-ガラパゴス・海流の魔術>>
inserted by FC2 system