RARダウンロード
RARダウンロード

ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 3枚組 DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の夢だった名作。
       ◇第三条 脳髄局ノ反射交感機能ニ故障ヲ生ジタル場合、ソノ故障ヲ生ジタル一カ所ニオイテ反射交感サレツツアリシアル意識ハ、他ノ意識トノ連絡ヲ絶チ、全身ノ細胞各個ガ元始以来保有セル反射交感作用ヲ直接ニ元始下等動物ト同様ノ状態ニオイテ(脳髄ノ反射交感作用ト無関係ニ)使用シ、他ノ意識ニ先ンジテ感覚シ、判断シ、考慮シマタハ全身ヲ支配シテ運動活躍セシムルヲ得ベシ。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
      「ヌードか」と自分は少し考え込んだ。
       彼女の看護婦としての腕前は申し分ないどころの騒ぎではなかった。K大耳鼻科のお仕込みもさる事ながら、彼女は実に天才的の看護婦である事を発見させられて、衷から舌を巻かされたのであった。
       お二人様の妾に賜わりました御愛情と、その御愛情を受け入れました妾を、お憎しみにもならず、親身の妹同様に可愛がって頂きました、お二人の奥様方の御恩を、妾は死んでも忘れませぬでしょう。ですから、その奥様方の気高い、ありがたい御恩の万分の一でも報いたい気持から妾は、こんなにコッソリと自殺するのです。わたくしの小さい霊魂はこれから、お二人の御家庭の平和を永久に守るでしょう。

      ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 3枚組 DVD-BOXrarダウンロード

      <<ONE PIECE ワンピース エイトスシーズン ウォーターセブン篇 piece.6 | 「ゴーストハント」FILE6「禁じられた遊び」上巻>>
inserted by FC2 system