RARダウンロード
RARダウンロード

桃色☆フルーティー 桃色☆フルーティー

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い秀作。
       彼女たち神経細胞の大集団は、御覧の通り自分自身に電線となり、スイッチとなり、コードとなり、交換台、中継台となり、またはアンテナ、真空管、ダイヤル、コイル等に変形すると同時に、全身の細胞各個に含まれている意識感覚の各種類にそれぞれ相当する、泣き係、笑い係、見係、聞係、記憶係、惚れ係なぞいう、あらん限りの細かい専門に分れながら、アノ通り夜となく昼となく、浮世を離れた気持ちになって、全身三十兆の市民の気持ちを隅から隅まで、反射交感させられているのだ。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
      その代り肝心かんじんの「あの女」の事をかえって云い悪にくくしてしまった。
       と姫草に言ったりしたが、そのたんびにユリ子はキャッキャと笑って立ち働きながら言った。
       と戒いて止めようとする気色も見せなかった。

      桃色☆フルーティー 桃色☆フルーティーrarダウンロード

      << ひとみぼっち 小田ひとみDVD タイトル未定 |  華流旋風 バービィー・スー&シュー・シーディー IN 「封面人物」>>
inserted by FC2 system