RARダウンロード
RARダウンロード

トミカわくわく DVD (3)ハイパーレスキュー(通常版)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動マスターピース。
       これはズット以前、新聞記者にチョット話したことがある。心理遺伝の中でもごくごく手軽い実例ではあるが、なくて七癖、あって四十八癖というやつは、精神病者と同様に、自分の気持ちが自分で自由にならない好適例である。しかも、それを他人からドンナに笑われても、または自分自身で是非とも改めなければならぬ必要を感じていても、どうしても止めることができないのは、ソレが今言う心理遺伝のあらわれだからである。泣くまいと思ってもツイ涙が出る。憤る場合でないと思っても、思わずムラムラッと来て、前後を忘却してしまうのも、やはり一時的の精神の偏りを、自分で持ち直すことができないという性格を、先祖の誰からか遺伝して来ているので、とりも直さず心理遺伝のあらわれにほかならないから困るのだ。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
       附添の看護婦は暑いせいか大概はその柱にもたれて外の方ばかり見ていた。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。
       何よりも先に明らかに致して置きたいのは彼女姫草ユリ子と自称する可憐の一少女が、昨春三月頃の東都の新聞という新聞にデカデカと書き立てられました特号標題のと認めて、即刻、警視庁に移牒したという理由もそこに在る事と察しられるのですが、その新聞記事によりますと(御記憶かも知れませんが)彼女は、その情夫? との密会所を警察に発見されたくないという考えから、その密会所付近の警察に自動電話をかけたものだそうです。

      トミカわくわく DVD (3)ハイパーレスキュー(通常版)rarダウンロード

      <<こつぶ君DVD | <アイドルをめっけ!!> 芹沢直美>>
inserted by FC2 system