RARダウンロード
RARダウンロード

爆笑問題 2006 上半期 漫才「爆笑問題のツーショット」

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い名作。
       フフフフそんなに固くなって坐り直さなくともいい。イクラ吾輩が精神科学の大家でも、このスクリーンの中から暗示を与えて、満場の諸君を一斉に発狂させる術は、まだ発見していないからね。もっとも、そんなことができたら面白いだろうとは思っているんだがハッハッハッ。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
       少女は急に笑い出した。
      罪深い罪深いユリ子。
       ところが彼女のこうした不可思議な創作能力は、それからさらに百尺竿頭百歩を進めて、真に意表に出ずる怪奇劇を編み出す事になった。と言うのは御本人の白鷹先生も御存じないK大耳鼻科の白鷹先生から、白昼堂々と電話がかかって来たのであった。

      爆笑問題 2006 上半期 漫才「爆笑問題のツーショット」rarダウンロード

      <<高田純次適当伝説?序章・勝手にやっちゃいました? |  青木さやかの毒見せてんのよ!! ?ニートマネージャー熱血教育60日?>>
inserted by FC2 system