RARダウンロード
RARダウンロード

<新日本プロレス オフィシャルDVD> 初代タイガーマスク?猛虎伝説? Vol.3

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの心にしみるマスターピース。
       ところがだ。吾輩の探偵小説というのはソンナ有りふれた種類の筋書とは断然ダンチガイのシロモノなんだ。すなわちのテーマになっているんだからスゴイだろう。
      自分は「あの女」を詳くわしく説明したけれども、つい芸者という言葉を使わなかったのである。
      けれども待ち設けている当人はいつまで経たっても出て来る気色けしきはなかった。
       姫草ユリ子が私の病院に来たのは昨、昭和八年の五月三十一日開業の前日の夕方であった。見事な、しかし心持地味なお納という姿の彼女がションボリと玄関に立った。
       軽率な私は、この人物を新来の患者と思いましたので愛想よく立ち上りました。

      <新日本プロレス オフィシャルDVD> 初代タイガーマスク?猛虎伝説? Vol.3rarダウンロード

      << Car Danchi 「車団地」 (2)The Day |  DRAGON GATE No.1決定戦 KING OF GATE 2005>>
inserted by FC2 system