RARダウンロード
RARダウンロード

戦闘妖精雪風 FAF航空戦史

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの手放せ無いを。。
       ところでだまず劈をタタキ付けて、読者のアタマをガアンと一つ面喰らわせてしまうのが、探偵小説の紋切型だろう。しかもそのそのものに関するソレでなくてはならぬことが必然的に考えられて来るだろう。
      額や鼻の頭に汗と油が一面に浮き出しているのも不愉快だった。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
       私はそうした彼女の顔立をタッタ一目見た瞬間に、彼女の小鼻に隆鼻術をやって見たくなったのであった。これくらいのパラフィンをあそこに注射すれば、これくらいの鼻にはなる。彼女の小鼻は鼻骨と密着していない、きわめて手術のし易いタチの小鼻であると思った。こうした一種の職業意識から来た愚かな魅惑が、彼女を雇い入れる決心をした私の心理の底に動いていた事も否定出来ない事実であった。
       彼女と私とがコンナ風にシンミリとした憂鬱な調子で言葉を交した事はこの時が初めてだったように思う。何となく虫が知らせたとでも言おうか。それともこの時すでに、白鷹先生の事に関して、絶体絶命の破局にグングン追い詰められつつ在る事を自覚し過ぎるくらい、自覚していた彼女自身の内心の遣ない憂鬱さが、私の神経に感じたものかも知れないが。

      戦闘妖精雪風 FAF航空戦史rarダウンロード

      << スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION(2)(通常版) |  機動戦士ガンダム MSイグルー -黙示録0079- (1)ジャブロー上空に海原を見た>>
inserted by FC2 system