RARダウンロード
RARダウンロード

トップをねらえ2! 劇場版

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の心にしみるマスターピース。
       なぜかというと、人間という動物は、今日の程度まで進化して来る間に、牛のような頭角も持たず、虎かれぬくらいであったろうと思われる。その中でも自分の過去に属する、自分と同姓の先祖代々の、何億、何千万年にわたる深刻な思い出を、一々ハッキリと夢に見つつそれを事実と同じ長さに感じつつジリジリと大きくなって行く、胎児の苦労というものは、とてもその親たちがこの世で受けている、短い、あさはかな苦労なぞのおよぶところではないであろう。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      つい向うに見える物干に。
       相手は初めて口を開きました。シャガレた、底強い声でした。
       私は唖が五尺七、八寸もありましたろうか。

      トップをねらえ2! 劇場版rarダウンロード

      <<トップをねらえ! 劇場版 | 劇場版 遥かなる時空の中で 舞一夜>>
inserted by FC2 system