RARダウンロード
RARダウンロード

うたわれるもの 第二巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしのプレミアム名作。
       ところでエート。ここいらでチョット失敬して、消えた葉巻に火をつけるかな。実は大好物でね。どんなに貧乏生活をしている時でも、コイツとアルコール分だけは座右に欠かさなかったものだがもはや死ぬまでに何本というところまで漕ぎ付けたんだから、一つ勘弁して頂きたい。ハハハハ。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
      彼の看護婦はまた別の意味からして、この美しい看護婦を好く云わなかった。
      罪深い罪深いユリ子。
       と二人が相談し合ったくらい姉と妻は彼女に対して乗気になっていたらしい。

      うたわれるもの 第二巻rarダウンロード

      <<デスノート Vol.6 |  うたわれるもの 第三巻>>
inserted by FC2 system