RARダウンロード
RARダウンロード

魔動王グランゾート 第4巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い秀作。
       これはわれわれの眼が醒めている間の気分が、周囲の状況によって支配されつつ変化して行くのとは正反対で、夢の中では気分の方が先に立って移り変って行く。そうしてその気分にシックリする光景、風物、場面を、その気分の変って行く通りに、あとから追いかけ追いかけ千変万化させて行くのであるから、その千変万化がいかに突飛な、辻褄の合わないものであろうとも、その間に何らの矛盾も不自然も感じない。のみならず現実式の印象よりもかえって自然な、深刻、痛切な感じを受けるように思うのは当然のことである。
      自分はとうとう暑さに堪たえ切れないでまた少女の寝床の傍へ来て坐すわった。
      あなたをちょいと驚かせる事が出て来るかも知れませんよ」と妙な事を仄ほのめかした。
       相手は初めて口を開きました。シャガレた、底強い声でした。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。

      魔動王グランゾート 第4巻rarダウンロード

      << 今日からマ王! 第二章 FIRST SEASON VOL.2 |  DRAGON BALL Z (22)>>
inserted by FC2 system